

8周期目の体調

3月20日(木) 
本日の体温  36.95 【周期22日目】高温期6日目(推定)

今朝の体温 高かったです
けど・・体温って高温期には こんな感じのとき多いので。。。。

体調
 胸の張りなし 時折 乳首なのか?胸なのか痛いかな?程度
 今日はお通じあり
 今朝は 少し頭重いかな(夜更かしのせいかも・・・でも睡眠はしっかり)
 夜中に数回 目が覚める(高温期には何度か経験あり)
 お腹の痛みは時々 チクって感じもある(生理前のような違和感が多少あるような感じかな)

前周期と同じく たいした症状もなくリセットかもな。
リセット数日前から PMSの症状が出るのかも知れないな。。 覚悟しとかなきゃだ。。

オギノ式だと 今回のリセット予定日は 3月26日~4月1日だそう。。
長いよね・・・・・実際は きっと早くリセットすると思うな。 クロミッドもhcg注射もしてないから。
あと1週間もしたらリセットしちゃうような感じする~~
3月26日~3月30日あたりの予想(= '艸')ムププ

今回はフライングも可能だけど(hcg注射してないから) 勇気がないデ━d(ゝω・*)b━ス!!
真っ白の検査薬には見慣れてる自分だけど・・・見ちゃうと凹む。。。


theme : 二人目不妊、三人目不妊
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のアッコちゃんへ♪(古いですが)

長い間 ほうっておいてごめんなさい。
私のほうも治療お休み期間を過ごしております。

悩まれているのですね。 お気持はわかりますよ・・
秘密のアッコちゃんさんが とてもご主人を愛されている事がわかります。 夫婦ですし 愛されたい気持があるのは当然です。 性への執着とはまた違う純粋なものではないかと思いますよ☆

治療をする=タイミングを持つ(夫婦生活を持つ)
治療をやめる=タイミングがなくなる(夫婦生活がなくなる)という事ですよね。。

きっと私の旦那は アッコちゃんさんのご主人が羨ましいと思います。
ご主人も 協力すると言ってくださったんですし アッコちゃんさんも ご主人の言葉に甘えてみてはどうでしょうか?
私も 焦りから 主人の飲み会などで時間の取れなかった時などにはイライラもしますし・・・悲しくさえなります。
これは 妊娠を希望する夫婦みんなの悩みではないでしょうか?
とくに タイミング近くなって相手に体調崩されたら むかつきますw

でも そうやってでも 夫婦ですくなくとも協力していける状態である限りは がんばろうと思っています。
諦めなくても 自然に待ってても良いと思います。
ステップUPされてみるのも良いかも知れませんよ?
アッコちゃんさんは 現在 タイミングのみでしょうか?
私も 現在タイミングのみですが(クロミッド・hcg注射) この先・・・・
ステップUPなのか・・・諦める(本当 すべて自然に任せるのか)と悩むとこです・・・。  このコメント読んでくださる事を願ってますね!
プロフィール

まみ~♪

Author:まみ~♪
家族
旦那様☆1975年9月5日生まれ 32歳
まみ~♪☆1975年5月19日生まれ 33歳
息子君☆11月11日で満3歳
仲良し3人家族です。

一人目妊娠中もトラブルが沢山あり
大変な出産でしたが
可愛い息子の為にも もぅ1一人♪
2人目妊娠へ向けての日記です。

1人目妊娠までの経過
2004年9月.入籍
2004年12月.旦那様とクリニック初受診する
2004年12月.卵管造影検査 右卵管狭窄気味・左卵管閉塞気味
2005年4月.この周期にAIHをする予定でしたが ビックリ 自然妊娠
2005年4月.切迫流産の為1ヶ月の入院
2005年9月.切迫早産の為3ヶ月の入院
2005年11月.入院中9ヶ月2日(33週2日で緊急帝王切開にて無事出産)
1486gの小さな可愛い男の子の赤ちゃんでした☆

2006年7月.息子も1歳になるので自己流でタイミング開始
2006年9月.クリニック再デビュー(タイミングから始める)
2007年9月.タイミング指導を数ヶ月やってみたので誘発剤・hcg注射治療
2008年3月.誘発剤・hcg注射に疲れ6周期目で治療お休み中
2008年6月の生理を見送り現在初のAIHに挑戦中です

♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


【報告】
最近 ブログの内容にそぐわない
コメントが多くなりました。
私の判断により内容にそぐわない
コメントは削除させていただきます。
m(o・ω・o)mよろしくお願いします。

【基礎体温表】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

