

7周期目の体調

2月25日(月)
本日の体温 体温計36.98 【周期27】高温期10日目

今朝の体温・・・37度には行かなかったけど 36.98となかなかの体温
やっぱり・・・クロミッド・hcg注射での 高温期の維持がかなり良い感じで出てるなぁ。
4周期にもなって 身体がようやく 反応を始めてくれた感じがする

体調
 朝から胸の痛みがピークになったかも・・?
 下腹部痛は 相変わらず曖昧な痛み?一瞬 子宮辺りがチクっとする感じもある
 オリモノも硬く乳白色のものが少量だったけど水溶性の白いものが多めかな?
 便秘の為 昨夜下剤服用 スッキリ
 オナラが出る
 ここ数日 身体のあちこちが乾燥の為か 痒い
 なんだか背中?腰あたりが痛い感じガスル・・・(生理前症状?!) 昨晩の下剤のせい? 

こんな高温期10日目です。
これと言った症状はないなガボーンな顔今回も撃沈の道を進みそうな感じが強くなって来ました

妊娠初期症状で 良く目にする 
乳首痛もなく
子宮のチクチク感もほとんどなく
気持悪いと言った吐き気もなく

ダメっぽいですえぐ
今回も ダメなの~?  はぁ・・・妊娠って本当に 神秘的だし難しいものです。

2月26日~3月3日の間の1週間の間がリセットの予定範囲内。
今回も 妊娠検査薬の出番はないのかな~?
焦っても 何しても結果がわかるまでに 後1週間はあるんですものね。
今週は :*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:の1週間になりそうな感じです★★

明日も37度 もしくわ 37度超えを期待したいと思います!!!

theme : 二人目不妊、三人目不妊
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まみ~♪

Author:まみ~♪
家族
旦那様☆1975年9月5日生まれ 32歳
まみ~♪☆1975年5月19日生まれ 33歳
息子君☆11月11日で満3歳
仲良し3人家族です。

一人目妊娠中もトラブルが沢山あり
大変な出産でしたが
可愛い息子の為にも もぅ1一人♪
2人目妊娠へ向けての日記です。

1人目妊娠までの経過
2004年9月.入籍
2004年12月.旦那様とクリニック初受診する
2004年12月.卵管造影検査 右卵管狭窄気味・左卵管閉塞気味
2005年4月.この周期にAIHをする予定でしたが ビックリ 自然妊娠
2005年4月.切迫流産の為1ヶ月の入院
2005年9月.切迫早産の為3ヶ月の入院
2005年11月.入院中9ヶ月2日(33週2日で緊急帝王切開にて無事出産)
1486gの小さな可愛い男の子の赤ちゃんでした☆

2006年7月.息子も1歳になるので自己流でタイミング開始
2006年9月.クリニック再デビュー(タイミングから始める)
2007年9月.タイミング指導を数ヶ月やってみたので誘発剤・hcg注射治療
2008年3月.誘発剤・hcg注射に疲れ6周期目で治療お休み中
2008年6月の生理を見送り現在初のAIHに挑戦中です

♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


【報告】
最近 ブログの内容にそぐわない
コメントが多くなりました。
私の判断により内容にそぐわない
コメントは削除させていただきます。
m(o・ω・o)mよろしくお願いします。

【基礎体温表】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

