

7周期目の体調

2月24日(日)/
本日の体温 体温計37.03 【周期26日目】高温期9日目

昨夜は 息子も熱も少しで36.70くらいで 寝つきもよく寝てくれた。
少し 熱もあって 解熱剤を使うほどではないけど 大人よりも体力のない小さな子。
可哀想で仕方ありませんでした。
でも こうやって 抵抗力などもつけ 育って行くんですものね。。。

私の体温 今朝は 基礎体温を測り初めて2度目の37度超え
1回目が37.03で雪も降ったし寒いのにコレはないだろう・・」 2回目37.09でした 間違いなく37度はマークしてるみたいで 嬉しい朝になったよ♪

体調
昨夜は 下腹部に痛み(いつものチクチクとは違い 場所もおへその辺りが差し込むようなドーンとした痛みが 2~3セットで1日に1回くらい程度)
便秘
胸の痛みもあるが触って痛い程度でレベルも1程度
オリモノも少量
 オナラが出る
 一昨日も昨夜も暑くて寝苦しい感じがあった

まだ 胸の痛みもピークになってないし 今回 違うのはお腹の痛みかな?
これが良い結果なのか分からないけど・・・多く目にする 妊娠初期症状には 下腹部ガチクチクとあるけど・・・それとは違うんだよね^^;
前は 子宮?卵巣辺りに 本当 チクチクだったんだけど・・・おへそ辺りなのかな?
そのへんが 差し込むような重い痛みが 頻繁ではなく 2セット1回とか。。
だから 気づかないほうが多いかもだけど「いたた~」ってくらいかな。

まぁ・・・毎回 これは!って思うような事があっても 良い結果になってないので 気にせず
期待もせず・・・その時が来るまで待ちたいと思ってます。

高温期9日目。
予定日は2月27日~3月3日くらい(14±2の周期で)
でも・・・クロミッドは1日2錠になったけど クロミッド+hcg注射の成果で高温期が順調に正常な範囲まで来るようになったなぁ。  今回 高温期のhcg注射が1回少ないのは
私なりに考えてクロミッドを1日2錠に変えたからなのかな~とか。。

まだ良い結果は出ないけど 確実に 妊娠に向けて体が整ってきてるのかもなぁ♥
体温下がっても 落ち込まないぞ!!  ダメなときにはダメなんだもん!!

theme : 二人目不妊、三人目不妊
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まみ~♪

Author:まみ~♪
家族
旦那様☆1975年9月5日生まれ 32歳
まみ~♪☆1975年5月19日生まれ 33歳
息子君☆11月11日で満3歳
仲良し3人家族です。

一人目妊娠中もトラブルが沢山あり
大変な出産でしたが
可愛い息子の為にも もぅ1一人♪
2人目妊娠へ向けての日記です。

1人目妊娠までの経過
2004年9月.入籍
2004年12月.旦那様とクリニック初受診する
2004年12月.卵管造影検査 右卵管狭窄気味・左卵管閉塞気味
2005年4月.この周期にAIHをする予定でしたが ビックリ 自然妊娠
2005年4月.切迫流産の為1ヶ月の入院
2005年9月.切迫早産の為3ヶ月の入院
2005年11月.入院中9ヶ月2日(33週2日で緊急帝王切開にて無事出産)
1486gの小さな可愛い男の子の赤ちゃんでした☆

2006年7月.息子も1歳になるので自己流でタイミング開始
2006年9月.クリニック再デビュー(タイミングから始める)
2007年9月.タイミング指導を数ヶ月やってみたので誘発剤・hcg注射治療
2008年3月.誘発剤・hcg注射に疲れ6周期目で治療お休み中
2008年6月の生理を見送り現在初のAIHに挑戦中です

♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


【報告】
最近 ブログの内容にそぐわない
コメントが多くなりました。
私の判断により内容にそぐわない
コメントは削除させていただきます。
m(o・ω・o)mよろしくお願いします。

【基礎体温表】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

