fc2ブログ

7周期目の体調

2月13日(水)/
本日の体温 体温計36.27 【周期15日目】

今朝は道路以外のとこは真っ白な雪景色でした♪
朝から ベランダに雪だるま作り・・・息子君 「可愛い~♥」 大喜びでした☆

今朝はまだ体温は上がってません。。 寒いせいもあってか・・・排卵は今日あたりかな?
昨夜はお風呂の時に 右・左と排卵痛を感じたもののいつもよりも痛みはなく持続しない。。
今日は 雪で寒いけど クリニックへ行って来ます:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:
排卵してないと思うんだけどなぁ~
クリニックから無事に帰宅後・・・更新しますね~☆

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

クリニック・・予約なしで雪もあるし早めに出て待つこと30分で診察でした♪
雪の影響もあってかキャンセルもあったみたいで・・・待たなくて良かったのはラッキー☆

やはり今回は左排卵♪
毎回 毎回 ビンゴです(= '艸')ムププ  なんか特技になりそうです(笑)
大きさは聞くの忘れちゃったんですが 写真を見ても3センチありそうな巨大な卵でした。。。
hcg注射・・・排卵寸前なので注射なしで排卵するかも知れないので今日はなしでした。
金曜日に受診して残ってたらhcg注射する予定です。
今晩 タイミング指導です・・・・昨晩も仲良ししたんですが(汗)
高温期が長かった事を話すと Drも おぉ~良かった と喜んでました。。

黄体期のホルモンのバランスも良くなったら
後は 本当 タイミングなんでしょうね。。。

こうやって・・・普通にしてる間にも 左の下腹部あたりが痛み始めてます。。
今夜が 排卵だと思います!!
私的にも 排卵してしまうと 全く 排卵痛を感じなくなるので分かりやすいかも知れません。
今回の排卵まじかにはきつい排卵痛になるのかな~卵 巨大だったし。。。

さて・・・今周期も高温期には毎日の体調の変化を書いて行きます☆
高温期2週間 またまた お付き合い下さいね!

スポンサーサイト



theme : 二人目不妊、三人目不妊
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まみ~♪

Author:まみ~♪
家族
旦那様☆1975年9月5日生まれ 32歳
まみ~♪☆1975年5月19日生まれ 33歳
息子君☆11月11日で満3歳
仲良し3人家族です。

一人目妊娠中もトラブルが沢山あり
大変な出産でしたが
可愛い息子の為にも もぅ1一人♪
2人目妊娠へ向けての日記です。

1人目妊娠までの経過
2004年9月.入籍
2004年12月.旦那様とクリニック初受診する
2004年12月.卵管造影検査 右卵管狭窄気味・左卵管閉塞気味
2005年4月.この周期にAIHをする予定でしたが ビックリ 自然妊娠
2005年4月.切迫流産の為1ヶ月の入院
2005年9月.切迫早産の為3ヶ月の入院
2005年11月.入院中9ヶ月2日(33週2日で緊急帝王切開にて無事出産)
1486gの小さな可愛い男の子の赤ちゃんでした☆

2006年7月.息子も1歳になるので自己流でタイミング開始
2006年9月.クリニック再デビュー(タイミングから始める)
2007年9月.タイミング指導を数ヶ月やってみたので誘発剤・hcg注射治療
2008年3月.誘発剤・hcg注射に疲れ6周期目で治療お休み中
2008年6月の生理を見送り現在初のAIHに挑戦中です

♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


【報告】
最近 ブログの内容にそぐわない
コメントが多くなりました。
私の判断により内容にそぐわない
コメントは削除させていただきます。
m(o・ω・o)mよろしくお願いします。

【基礎体温表】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる