

6周期目の体調

1月24日(木)
本日の体温 体温計36.72 【周期27日目】高温期10日目(推定)

昨夜は子供と10時すぎに寝て トイレに行きたくなり目が覚めた(1時すぎ)
今朝は ↑の36.72でした。
低い!と思い続けて2回目に検温したら36.99
でも 最初の36.72にしておきます。。。。。  ここは期待しない為にも・・・

体調
 胸の痛み・乳首痛はまだあります。痛みもピークから変わらず。
 オリモノはほとんどなく 減少してます。
 お通じなし。朝食ちゃんと食べてないせいですかね?
 今朝は寝すぎ?8時間寝たので(笑)頭が痛い感じ(生理前症状カモ・・・)
 身体が熱く感じます。(特に顔なのですが・・・PMSかも知れない)
 オナラが出ます。
 下腹部痛・腰痛みたいな感じ(キタ・・・生理前症状)

昨日の午後・・・もぅ~嫌な感じの下腹部痛にビクビクしてましたえぐ
横になってると生理前の下腹部痛とはまた違うのですが・・・下腹部のあちらこちらが痛んだんです。。
その後に 生理前の症状の子宮・膣?なのかズキューンと狙い撃ちが何度もありました(ノω・、) ウゥ・・・
参りました  
まるで 「あなた!もぅすぐ生理来るわよ!」って言われたみたいに・・・・
横になって安静にしてると感じるんですよね・・・
キッチンに立ってたり動いてる時には腰の痛みも感じないのですが・・・時々の下腹部痛のみです。
今日もなんとなく生理っぽいような感じもするような・・・最悪です(ノω・、) ウゥ・・・
高温期10日はクリアできそうな気配なのですが 諦め90%の期待10%で待ちます。。
まだ胸の痛みもあるし・・・・柔らかくなって痛みも消失したらリセットも近し感じですので待ちます!!
周期が30日になっても 高温期で言えば13日目なので不思議じゃないんですよねぇ!!
通常14日に+-2日って言いますものね。。。

ドキドキの10日目なんですよね。  
なのに・・・今時期にどんなに妊娠の初期症状などを気にしても結果は出ないんです。。
妊娠検査薬を使えば 答えは出るのかも知れないけどhcgしてちゃ 無理なわけですし本当モヤモヤの日々。
あと4日したら そろそろ妊娠してるなら症状もあるかもしれないし
今回もダメならダメでリセットの症状も出ると思うので待つしかありませんよね。。。

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

hcg注射して来ました!
これで今週期の注射も終わりました♪ 結果は寝て待て状態になりましたぁ☆
どうか ミラクルが起きますように。。。
もぅ少し 期待10%の中で妄想したいと思いまぁす(人´∀`).☆.。.:*・
今日もベテラン看護師さん 名前チェックはなく。
hcgの後の検査薬は何時から使えるか聞くけども・・・あ~そうねぇ・・同じ成分だから反応するのかな?私詳しいことは分からないわぁ・・婦人科で聞いたほうが良いわよ。です。。
無理もないかも・・・ここは総合病院であって個人病院ではないものね^^;
聞いた私がおかしいのか・・・次回 先生に聞くわぁ・・・・。。




theme : 二人目不妊、三人目不妊
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まみ~♪

Author:まみ~♪
家族
旦那様☆1975年9月5日生まれ 32歳
まみ~♪☆1975年5月19日生まれ 33歳
息子君☆11月11日で満3歳
仲良し3人家族です。

一人目妊娠中もトラブルが沢山あり
大変な出産でしたが
可愛い息子の為にも もぅ1一人♪
2人目妊娠へ向けての日記です。

1人目妊娠までの経過
2004年9月.入籍
2004年12月.旦那様とクリニック初受診する
2004年12月.卵管造影検査 右卵管狭窄気味・左卵管閉塞気味
2005年4月.この周期にAIHをする予定でしたが ビックリ 自然妊娠
2005年4月.切迫流産の為1ヶ月の入院
2005年9月.切迫早産の為3ヶ月の入院
2005年11月.入院中9ヶ月2日(33週2日で緊急帝王切開にて無事出産)
1486gの小さな可愛い男の子の赤ちゃんでした☆

2006年7月.息子も1歳になるので自己流でタイミング開始
2006年9月.クリニック再デビュー(タイミングから始める)
2007年9月.タイミング指導を数ヶ月やってみたので誘発剤・hcg注射治療
2008年3月.誘発剤・hcg注射に疲れ6周期目で治療お休み中
2008年6月の生理を見送り現在初のAIHに挑戦中です

♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


【報告】
最近 ブログの内容にそぐわない
コメントが多くなりました。
私の判断により内容にそぐわない
コメントは削除させていただきます。
m(o・ω・o)mよろしくお願いします。

【基礎体温表】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

