

6周期目の体調

1月22日(火)/
本日の体温 体温計36.77  【周期25目】高温期8日目(推定)

今朝はほんのすこ~し体温上がりました 昨日に比べ0.4度あがったのかな。
まぁ・・下がって一喜一憂になるより上がってくれたら いい感じのテンションですが。。。期待よりも低くて

体調 
 朝からオナラが出ます(毎回お下品ですいません・・・)
 お通じあり
 胸の痛み・乳首痛に少し張りが出てきたかな(胸の違和感今日で8日目)
 オリモノは少ない
 基礎体温の割りに朝暑かったりも寒かったりもする。
 お腹の違和感(真ん中あたりがドーンと痛む時もある)下腹部左側が痛い(起きてても感じる痛みがある)

こんな感じでしょうか。
お腹の痛みって生理になりそうなのにhcgの影響でお腹が戦ってるのかもって思える(笑)
注射の効果を信じてないわけじゃないけど・・ 普段の私ならとっくに生理前のカウントダウン状態ですもの。
高温期・・・延びるとすっごく期待しちゃうとこですが 以外にも冷静だし他の症状からしても妊娠を思わせるような感じは1つもありません
妊娠検査薬もhcg注射のおかげで使用する事はなさそうです。。。
最後のhcg注射は明後日の24日になるので 妊娠検査薬使えても10日後の2月4日あたりになります。
それまで高温期が続く事もなさそうだし・・・無駄な出費にならなくて済みそうですよね。。

寝てて お腹が張るんです!!
経産婦さんならご存知と思いますが 妊娠中にお腹の張りを感じた事ありますよね?
その張りと同じ感じで張るんです。。。 なんか怖いですよね。。。
hcgで何か 腹水とか溜まってる?とかすっごい不安になるのですが1回程度なのであまり気にはしないようにしてるんです。。。。hcgを打った夜と昨夜の2回なんですけどね。。。何事もありませんようにって感じです。。

さて。。次の周期はクロミッド1日/2錠のスタートです
いつやって来てくれるのかな・・・私の2人目の赤ちゃん♥
自分がこんなに 妊娠が出来ず治療したりするなんて・・・思ってもみなかったけど・・・・
この治療期間ってある意味何かの試練なのだと思って頑張るぞ!

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は歯医者に行って来ました。
息子は義妹が待合室で一緒に待ってくれてたのでお悧巧にしてました。。
奥歯の神経を局部麻酔でとりましたぁ
後 もぅ1本の奥歯の神経も次回やるのかな??
次の受診は2月2日(土)です。この日は坊主君がお休みなので安心です(人´∀`)
妊娠までに治したいけどなぁ。。。






theme : 二人目不妊、三人目不妊
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まみ~♪

Author:まみ~♪
家族
旦那様☆1975年9月5日生まれ 32歳
まみ~♪☆1975年5月19日生まれ 33歳
息子君☆11月11日で満3歳
仲良し3人家族です。

一人目妊娠中もトラブルが沢山あり
大変な出産でしたが
可愛い息子の為にも もぅ1一人♪
2人目妊娠へ向けての日記です。

1人目妊娠までの経過
2004年9月.入籍
2004年12月.旦那様とクリニック初受診する
2004年12月.卵管造影検査 右卵管狭窄気味・左卵管閉塞気味
2005年4月.この周期にAIHをする予定でしたが ビックリ 自然妊娠
2005年4月.切迫流産の為1ヶ月の入院
2005年9月.切迫早産の為3ヶ月の入院
2005年11月.入院中9ヶ月2日(33週2日で緊急帝王切開にて無事出産)
1486gの小さな可愛い男の子の赤ちゃんでした☆

2006年7月.息子も1歳になるので自己流でタイミング開始
2006年9月.クリニック再デビュー(タイミングから始める)
2007年9月.タイミング指導を数ヶ月やってみたので誘発剤・hcg注射治療
2008年3月.誘発剤・hcg注射に疲れ6周期目で治療お休み中
2008年6月の生理を見送り現在初のAIHに挑戦中です

♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


【報告】
最近 ブログの内容にそぐわない
コメントが多くなりました。
私の判断により内容にそぐわない
コメントは削除させていただきます。
m(o・ω・o)mよろしくお願いします。

【基礎体温表】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

