

6週期目の体調

1月18日(金)
本日の体温 体温計36.76 【周期21日目】高温期4日目(推定)

今朝は1回目36.76 また寝て2回目36.82だったので最初の36.76に決定
昨夜も お腹や腰辺りに生理前のようなだるさがありました・・・・。
お腹あたりがチクチクって言うより 長い間隔で針で刺してるような感じの痛みもあり。
きっと・・・すでにリセットの準備を身体がしてるのだろうと悲しくなってました(ノω・、) ウゥ・・・

体調
 オリモノ少し
 乳首痛は消え 今は触ると痛い胸
 下腹部がなんとなく鈍痛だったりチクチクにぶく痛む
 昨日 少しお通じありました。 今日も普通にお通じありました。
   これって・・・やっぱり期待できなさそうかも。。

このくらいの症状かな?
今日はクリニックへ行きます。 やっぱり昨日は歯医者に時間かかったし・・・無理でした
専門医の先生も居るし 次回のクロミッド・・・続けるなら先に処方して貰ったほうがいいし。
2回目のhcg注射するのにも処方居るし・・・3回目のhcgもだし・・・・頑張って行きます♪
また帰ったら報告します!!

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

クリニックから戻って来ました。 約1時間待ちでした・・・疲れた
結果 排卵は無事してるようでした。
排卵前のhcg5000単位 排卵後のhcg3000単位×2回でも高温期が短めなので 今回は15日hcg5000単位
排卵後19日hcg3000単位と21日hcg3000単位 24日3000単位で後2回の注射になりました。
そして またもや 次回のクロミッドです。
クロミッドの服用も現在1日×1錠でも高温期の維持にはあまり効果も見られないので
次回のリセット5日目から1日×2錠の服用になりました。
なんだか 治療が少し進んだ?みたいな気持になって今日は行って良かったと思いました!!
待合室で 一人の女性が診察室から 超音波写真を大切に持って 周りの人たちに見えないように カバンに入れ 時々カバンを除いてらっしゃいました。
あぁ~妊娠されたんだな。。。良かったなぁ~って思えました(人´∀`).☆.。.:*・
私も 1人目の時 このクリニックであんなふうに超音波写真を見た事思い出しました♪
そして 私も必ず もぅ1度だけでも彼女のように診察室から出てくる事を決心しました!!

theme : 二人目不妊、三人目不妊
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

・・・・・

こんにちは~

超音波写真のお話、微笑ましく読ませていただきました。
きっと幸せなんだろうなぁ~
なんだかこちらまでニコニコお顔になりました。

体温、グッとあがってきましたね(^^)
どんどん上げていきましょ!

さて、私。
まだあちらに書き込みしてないのですが。。。

今回もアカンみたいです。
実は、先週15日が実際の生理予定日だったのですね、それでダメもとでちょいと早朝、判定薬使ってやってみたら。

でたんスよ、縦線が。

時間は10分から15分くらいでそんなに濃くなく。
めちゃ興奮して主人と娘は私がなーんでトイレからバンザイして出てくるのかわからず、しかしなんだかおかあちゃん嬉しそう~☆バンザーイ!って一緒に3人でバンザイしてしまいました(アホな家族・・・)

体温もちっともさがらないし、なにより便秘になったことが確信犯!と日々期待は高まっておりました。

今朝はちょっと体温下がりました。(36.71)
ま、しかしこれはまだ高温!と言い聞かせいざ病院へ。
たまたま主人も休みで車で送ってもらい経緯を話すと言うことが、

「体温そんなに高いってインフレエンザちがうん?」
「・・・・・・」(すでに手はコブシになってた)

病院でも念のための検査しましたが、陰性。
先生に噛み付くわけもなくチェックワンの話をすると「あ、それはね時間がって乾くと線が浮きで出てくるものなんですよ。」と一刀両断(ガーン)でした。

22日までに生理こなかったら電話する約束と、生理になるだろうの予測で次回の予約、ついでに飲み薬も処方してもらいました。
今回は陽性の縦線が見れたことが嬉しくて、がっかりよりも「まだまだいけるやん、わたし」という気持ちの方が大きいです。


私のことばっかり書いてごめんね。




こんにちわ~♪

えぇぇぇぇ~コメント読み終わらないうちに私も 嬉しくなってたんです!
・・・・病院では陰性v-12
確かに 蒸発線って出る検査薬もあるみたいですけど 可能性はないのでしょうか?? 病院でも時間が経って薄く出て 折り返し電話があったとか言う人も何度かネットでも見たことありますよ!
22日と言うと15日が予定日だとして1週間ですか?! 長いですよね。
でも まだ36.71の体温なら全然高温だし あぁぁ~陽性に間違いないこと祈りたいです! 検査薬ですがクリアブルーはかなりの確立で蒸発線が出ます。お勧めなのはチェックワンファストです。この商品は蒸発線は出にくく 結果が残せると評判のようです。感度も25と普通のは予定日1週間で50。ファストは予定日に使え25の感度です!
ponさん 赤いの見るまでは待ちましょう~♪♪
プロフィール

まみ~♪

Author:まみ~♪
家族
旦那様☆1975年9月5日生まれ 32歳
まみ~♪☆1975年5月19日生まれ 33歳
息子君☆11月11日で満3歳
仲良し3人家族です。

一人目妊娠中もトラブルが沢山あり
大変な出産でしたが
可愛い息子の為にも もぅ1一人♪
2人目妊娠へ向けての日記です。

1人目妊娠までの経過
2004年9月.入籍
2004年12月.旦那様とクリニック初受診する
2004年12月.卵管造影検査 右卵管狭窄気味・左卵管閉塞気味
2005年4月.この周期にAIHをする予定でしたが ビックリ 自然妊娠
2005年4月.切迫流産の為1ヶ月の入院
2005年9月.切迫早産の為3ヶ月の入院
2005年11月.入院中9ヶ月2日(33週2日で緊急帝王切開にて無事出産)
1486gの小さな可愛い男の子の赤ちゃんでした☆

2006年7月.息子も1歳になるので自己流でタイミング開始
2006年9月.クリニック再デビュー(タイミングから始める)
2007年9月.タイミング指導を数ヶ月やってみたので誘発剤・hcg注射治療
2008年3月.誘発剤・hcg注射に疲れ6周期目で治療お休み中
2008年6月の生理を見送り現在初のAIHに挑戦中です

♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


【報告】
最近 ブログの内容にそぐわない
コメントが多くなりました。
私の判断により内容にそぐわない
コメントは削除させていただきます。
m(o・ω・o)mよろしくお願いします。

【基礎体温表】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

