

6週期目の体調

1月10日(木)/
本日の体温 体温計36.34 【周期13日目】

昨日はクリニックでした。
周期12日目と言うことで 卵13mm。
しかも予想通の右排卵になる感じでした~♪
今回の金曜日の段階で卵は16mmくらいの成長になるし・・・月曜日じゃ成人の日で 休診なのですポカーン
Drも考えた末・・・13・14日のどちらかにタイミング指導。
15日に受診して排卵後だったら注射かなって感じでした~(なんか今回もすでにダメっぽい)

高温期の長さについて・・・Drは負荷検査でも数値は悪くなかったかし
排卵もするし そんなに気にしてないっぽい。
まず 私の場合は排卵が早いらしい。
クロミッドで14~16日とかになってきたのは事実だけど・・・・
本当に高温期は大丈夫なのか?って言う疑問は捨てれないムカムカ…((o(-゛-;)
15日に もぅ1回 聞いてやる!!!

今回は排卵は自力排卵だぁ。
2ヶ月間 hcgでの排卵だったから 大丈夫だろうか?
でも 私の勘ってすごいな~やっぱり右の排卵なんだなぁ~と自分で感心してしまった。。。

仲良し期間はもぅ少し先だけど
仲良し期間突入と言う事で 1日~2日置きって感じで頑張ろうかな。
どうせ 今回も ダメって言う感じ(リラックス)で行きたいと思いまぁーす!!
排卵検査薬も考えたけど(hcgしてないし)13・14日って言うことだし2日間連続でもいいか(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

あぁぁ 15日って火曜日。
N先生じゃないじゃん(つд;*)ニャン…
U先生だよ・・・・。
なんか聞きにくいって言うか いつものDrじゃないと聞いても判断にも個人差ありそう。
まぁ・・・・聞けたら聞いてみるかぁ。


theme : 二人目不妊、三人目不妊
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

連休

私も、「月曜日は病院休みだから、うーん。火曜日に来てください」って言われて、え?月曜のほうがよかったの!? と少々不安になりました。

自然排卵おめでとうございます(^^)あとはタイミング♪ですねっ

こんにちは~☆
先生が曜日?によって変わるのですね。。。
ちょっと気ィ~つかっちゃいますよね。

排卵の予言・・・このお話はすごい!
私は全くわかりませんです。
う・・・とおなかは痛くなる(排卵痛)はあるもののなーぜか
おへそ周辺?が痛くなるんですよね。

排卵痛はくると「たまご産みそう・・・」って主人に言ったら、「お前はニワトリか(笑)」と言われます。

最近、主人のことが前よりも好きになりました、なぜか。
主人のことはもちろん好きで(恥)愛してる(大恥)んだけど、なんか最近みょうに可愛らしく(キャー♪)

好き<めっちゃ好き☆

になってきました。
主人が起きてても寝ててもご飯食べててもオナラしてても(・・・・)結構カナリ許してます。

それでかわいい☆

四十前にして・・・・・・・・・私、いいんかな。。。

同じですね~私も違う先生だし・・・なんか不安なんですよね^^;
排卵はhcg打つまでも ちゃんと排卵はしてたんですが クロミッド服用での自然排卵ってどうなのかな?と思うんですよね~。
まぁ・・・今まで排卵してるからきっと大丈夫なのかも知れませんね♪
私も 今回 ダメだったら先生に先の治療の相談でAIHのこととか聞いてみたいと思います♪

ponさんへ

こんにちわ~♪
いや~なかなか可愛いお話です(。→ˇܫˇ←。)
ご主人の事 好き・愛してるって思えるなんて最高じゃないですかぁ♥
私もそんなふうに旦那のこと思って見たい感じもしますw

排卵日近くになって痛みで 今回は右・左ってわかる人もいるんでしょうが
私の場合 卵が出来始め?になるのかな? 周期で言うと10日ごろには分かるんですよ(笑)
足の付け根あたりに 排卵時に感じる痛みが時々あるんです。
するとクリニックで調べてもらうと当たってるんですよ!  先生も関心してました(= '艸')ムププ
けど・・・クリニックでクロミッドの服用を始めて今回3週期目になるんですが・・・
次回からはどうするのかな?なんて。クロミッドも長く飲むのはよくないみたいだし・・・次の方法ってどんなのかな~と疑問にも思います。
うちは病院が総合病院で 不妊外来で週3回は専門医です。それ以外は婦人科の先生なんです^^;
プロフィール

まみ~♪

Author:まみ~♪
家族
旦那様☆1975年9月5日生まれ 32歳
まみ~♪☆1975年5月19日生まれ 33歳
息子君☆11月11日で満3歳
仲良し3人家族です。

一人目妊娠中もトラブルが沢山あり
大変な出産でしたが
可愛い息子の為にも もぅ1一人♪
2人目妊娠へ向けての日記です。

1人目妊娠までの経過
2004年9月.入籍
2004年12月.旦那様とクリニック初受診する
2004年12月.卵管造影検査 右卵管狭窄気味・左卵管閉塞気味
2005年4月.この周期にAIHをする予定でしたが ビックリ 自然妊娠
2005年4月.切迫流産の為1ヶ月の入院
2005年9月.切迫早産の為3ヶ月の入院
2005年11月.入院中9ヶ月2日(33週2日で緊急帝王切開にて無事出産)
1486gの小さな可愛い男の子の赤ちゃんでした☆

2006年7月.息子も1歳になるので自己流でタイミング開始
2006年9月.クリニック再デビュー(タイミングから始める)
2007年9月.タイミング指導を数ヶ月やってみたので誘発剤・hcg注射治療
2008年3月.誘発剤・hcg注射に疲れ6周期目で治療お休み中
2008年6月の生理を見送り現在初のAIHに挑戦中です

♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


【報告】
最近 ブログの内容にそぐわない
コメントが多くなりました。
私の判断により内容にそぐわない
コメントは削除させていただきます。
m(o・ω・o)mよろしくお願いします。

【基礎体温表】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

