

5周期目の体調

12月19日(水) /
本日の体温 36.44 【周期17日目】 高温期1日目

今日は10時30分のクリニックでした。
超音波では 無事排卵していてDrいわく「卵の形も綺麗だったしタイミングも合ってるからね」
その言葉だけで嬉しい気分になる。。。
Drに「基礎体温は37度くらいになってから高温期をカウントするのか?」質問してみた。
「排卵が確認されたらその次の日から だから今日から1日目と数えて」とのこと。

なので今日から高温期1日目
本日も hcg注射3000単位をお尻にブスっとして来ました
(排卵後の注射なので高温期に体温を上昇させ着床などを助け妊娠を維持させる為)
この注射を今週の金曜日にもぅ1度 打ちます。

「金曜日にもぅ1度 注射して今年の治療は終わりにしましょう。」って。
この言葉・・・何気ない言葉なんだけど なんか 私には 今年もやるだけやったんだな。。
もぅ 今年はどんなに頑張ったって結果が決まってるんだろうな。。。やけに重く感じる言葉でした。
そして 「次のクロミッドも出しておくからね。」
またですか・・・えぐ
確かに前もって処方して貰ってたら 手間もかからず効率はいいんだけどね。。。
なんだか 今回もダメなのね・・・的な感じの気分になってしまうのだ。

クリニック後 息子と買い物に行き そこで葉酸を購入しました♪
今日から飲んでみよっと♪
高温期 続きますように+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


theme : 二人目不妊、三人目不妊
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まみ~♪

Author:まみ~♪
家族
旦那様☆1975年9月5日生まれ 32歳
まみ~♪☆1975年5月19日生まれ 33歳
息子君☆11月11日で満3歳
仲良し3人家族です。

一人目妊娠中もトラブルが沢山あり
大変な出産でしたが
可愛い息子の為にも もぅ1一人♪
2人目妊娠へ向けての日記です。

1人目妊娠までの経過
2004年9月.入籍
2004年12月.旦那様とクリニック初受診する
2004年12月.卵管造影検査 右卵管狭窄気味・左卵管閉塞気味
2005年4月.この周期にAIHをする予定でしたが ビックリ 自然妊娠
2005年4月.切迫流産の為1ヶ月の入院
2005年9月.切迫早産の為3ヶ月の入院
2005年11月.入院中9ヶ月2日(33週2日で緊急帝王切開にて無事出産)
1486gの小さな可愛い男の子の赤ちゃんでした☆

2006年7月.息子も1歳になるので自己流でタイミング開始
2006年9月.クリニック再デビュー(タイミングから始める)
2007年9月.タイミング指導を数ヶ月やってみたので誘発剤・hcg注射治療
2008年3月.誘発剤・hcg注射に疲れ6周期目で治療お休み中
2008年6月の生理を見送り現在初のAIHに挑戦中です

♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


【報告】
最近 ブログの内容にそぐわない
コメントが多くなりました。
私の判断により内容にそぐわない
コメントは削除させていただきます。
m(o・ω・o)mよろしくお願いします。

【基礎体温表】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

