

5周期目の体調

12月15日(土) /
本日の体温 36.34 【周期13日目】

12月14日の体温 36.26
【周期12日目】 卵胞チェックにて 今回も 期待?の左排卵のようです。
クロミッド服用から左の排卵になってます。 それまではずっと右だったのにな~。
大きさは12日目で16mm。 前回よりも成長が遅いとDr。
そして 基礎体温と申告により 高温期がやはり短いとのこと。
おぉぉ。。。。デユファストンか何か服用になるのかと思いきや 高温期に注射しましょうって
ガックシ・・・orz・・・通院するのね^^;
今回は注射もなく また 来週月曜日に受診。 それまでに自力排卵しないの??疑問絵文字名を入力してください
タイミングのこともしっかり 聞き忘れ(大丈夫か?私・・・しっかりしろよなぁ・・・)

適当にタイミングです。
1日おきが理想なのかも知れないけど 排卵日が特定できないと。。どうしよ
12/15日=周期13日目仲良し 
12/16日=周期14日目
12/17日=周期15日目(クリニック)仲良しって感じが良いのかな~?
なんだかさ~ずっとタイミングでやってきて 色々 試してもみてるんだけど本とか読むと
受精しやすい時は 排卵日の前日と排卵日の翌日とも。。。
福さん式によれば オリモノ判断で排卵日の3日前辺りが確立が高いともあるのよね。。
まぁ・・何時したって当たる時は当たるウサギそう思ってるほうが気が楽になるのは確かなんだよね。
連日のアタックで妊娠しましたデター!って方も居るようですし。。運もあるし本当タイミングってやつですね はい。

これじゃ今年最後のチャンスがかなりの不完全燃焼になること間違いないっぽい。
とりあえず 頑張っておこう(*ノノ)キャッ
最悪なことに今回のリセット予定日 年末も良いとこなんだ。。
あ~考えずに過ごそう・・・・




theme : 二人目不妊、三人目不妊
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

12日目で16ミリは優秀~と思っていたんだけど
まみさんは今までもっとタマゴちゃんの成長が
早かったんだね~。

今日で16ってことは、明日で18ミリ、あさってで20ミリ・・・月曜日の受診前に排卵っていう可能性も
なくはないですよね~!!

タイミング逃した~ってなるよりは、
「出来る時にする!」戦法で頑張りたいですよねv-398

ほんと、私もタイミングがうまくとれなくていつも
「これでタイミング合ってる??」って思います。

私もリセットするとしたら大晦日が元旦!
お互い大喜びかがっくしか、のお正月になりそうですね☆

リンクはらせていただきますね☆

いつもコメントありがとう☆
そうなんですよね。。。私も排卵しちゃうんじゃないかと思ってタイミングしときましたw
卵の成長は問題ないみたいなんですが・・・高温期が問題なんですよねi-201
タイミングって難しいですよね。。。大晦日か元旦に私もリセット予定なので一緒ですね(ノω・、) ウゥ・・・
新年早々・・・嫌だけど仕方ないか。。。とも。。。
お互いに頑張りましょう~♪
プロフィール

まみ~♪

Author:まみ~♪
家族
旦那様☆1975年9月5日生まれ 32歳
まみ~♪☆1975年5月19日生まれ 33歳
息子君☆11月11日で満3歳
仲良し3人家族です。

一人目妊娠中もトラブルが沢山あり
大変な出産でしたが
可愛い息子の為にも もぅ1一人♪
2人目妊娠へ向けての日記です。

1人目妊娠までの経過
2004年9月.入籍
2004年12月.旦那様とクリニック初受診する
2004年12月.卵管造影検査 右卵管狭窄気味・左卵管閉塞気味
2005年4月.この周期にAIHをする予定でしたが ビックリ 自然妊娠
2005年4月.切迫流産の為1ヶ月の入院
2005年9月.切迫早産の為3ヶ月の入院
2005年11月.入院中9ヶ月2日(33週2日で緊急帝王切開にて無事出産)
1486gの小さな可愛い男の子の赤ちゃんでした☆

2006年7月.息子も1歳になるので自己流でタイミング開始
2006年9月.クリニック再デビュー(タイミングから始める)
2007年9月.タイミング指導を数ヶ月やってみたので誘発剤・hcg注射治療
2008年3月.誘発剤・hcg注射に疲れ6周期目で治療お休み中
2008年6月の生理を見送り現在初のAIHに挑戦中です

♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


【報告】
最近 ブログの内容にそぐわない
コメントが多くなりました。
私の判断により内容にそぐわない
コメントは削除させていただきます。
m(o・ω・o)mよろしくお願いします。

【基礎体温表】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

