

4周期目の体調

11月30日(金)
本日の体温 36.90

今日で周期22日目。 高温期8日目の朝です。
昨夜も息子の寝かしつけのまま寝ちゃいました
朝方 3時ごろに寒くて目が覚めちゃったよ~背中ゾクゾク・鼻水少し出てたんだよね^^;
今日も年末に向けて掃除しまくるぞ~!!
高温期の憂鬱には 掃除とかして気を紛らわすのが一番だす!!

体調
 チクチク感は昨日掃除中の1回くらい感じたけど 夜や今朝は生理前のようなお腹や腰の違和感あり。
 胸もいつもの張りはなく 触ると柔らかいまま痛い
 夜寝るときに口内炎を見つけたけど朝には治ってたよ。
 昨夜 寒かったからなのか・・軽い風邪っぽい症状あるのかも。
 PMSの症状にある 朝の頭重感じがある

体調は今朝はこんな感じでしょうか~?
11月も今日で終わっちゃうんだね。。。。。早いなぁ。
リセットまで後5~6日。。。。。なんかドキドキ&撃沈に備えて心の準備しなきゃだ。
基礎体温で結果はわかるし。。。。降下始まったら間違いなくリセットへの道へ

フライング・・・・HCG注射から10日以上の陽性ラインの信用性は高いという情報を貰ったので試すなら注射から10日以上かな。
今日で9日目・・・・するなら12月1日か2日頃なのかな。
どうせ 真っ白な窓なんだろうな。。。 毎回毎回 この1年5ヶ月近く真っ白しか見てない。
だから 検査薬の誘惑に負けちゃうから 今回は買い置きなし! もしかして?と思って買いたい気持もあるんだもん・・・だって女の子だし(意味わかんないね(= '艸')ムププ)
いつになったら ライン見れるの~!!

次回に向け5週期目のカテゴリ追加しなきゃなのかな(泣)

私のリセット周期の症状
 お腹が緩めになる事が多い(高温期中にお通じが良い時はダメっぽ)
 リセット数日前から 頭重(頭痛)や肩こりが始まる
 胸は排卵直後張り・痛みを伴いリセット前日か当日に和らぎ当日には痛み・張りと共に消失する
 オリモノはリセット数日前から 乳白色の粘りのあるものが出始める
 リセット数日からお腹の違和感を感じ 生理痛のようなダルサもあったりする

って・・・・・こんな感じなのでしょうか。
今現在のとこで あると言うのは 高温期中にお通じが結構いいのかな?と言うとこ。
少し 頭重感じがあったり肩こりあるかな?って言う感じ。
まだ1週間もあるのに・・・・そんな症状なくっていいよ~

けど・・・お腹の中では もぅ すでに結果は出てるんだよね。
お腹の中を見てみたいな。
受精して 着床したんだろうか? 受精から着床完了までに7~10日かかる。
私は22日のタイミングで23日からと数えても今日で8日目!! もしかしたら まだ着床中?
なんて 淡い期待。。。。。
1人目の時には 生理予定日ごろに着床出血と言うものがあった。
受精して順調なら予定日近くになったら あってもおかしくないんだろうな~。
 最近の私の場合・・・早めの生理出血しかないよ(0ノ*)オーホホッ

さてさて・・・今朝の妄想はこのくらいにして洗濯して掃除しまくるぞ



 

theme : 二人目不妊、三人目不妊
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まみ~♪

Author:まみ~♪
家族
旦那様☆1975年9月5日生まれ 32歳
まみ~♪☆1975年5月19日生まれ 33歳
息子君☆11月11日で満3歳
仲良し3人家族です。

一人目妊娠中もトラブルが沢山あり
大変な出産でしたが
可愛い息子の為にも もぅ1一人♪
2人目妊娠へ向けての日記です。

1人目妊娠までの経過
2004年9月.入籍
2004年12月.旦那様とクリニック初受診する
2004年12月.卵管造影検査 右卵管狭窄気味・左卵管閉塞気味
2005年4月.この周期にAIHをする予定でしたが ビックリ 自然妊娠
2005年4月.切迫流産の為1ヶ月の入院
2005年9月.切迫早産の為3ヶ月の入院
2005年11月.入院中9ヶ月2日(33週2日で緊急帝王切開にて無事出産)
1486gの小さな可愛い男の子の赤ちゃんでした☆

2006年7月.息子も1歳になるので自己流でタイミング開始
2006年9月.クリニック再デビュー(タイミングから始める)
2007年9月.タイミング指導を数ヶ月やってみたので誘発剤・hcg注射治療
2008年3月.誘発剤・hcg注射に疲れ6周期目で治療お休み中
2008年6月の生理を見送り現在初のAIHに挑戦中です

♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


【報告】
最近 ブログの内容にそぐわない
コメントが多くなりました。
私の判断により内容にそぐわない
コメントは削除させていただきます。
m(o・ω・o)mよろしくお願いします。

【基礎体温表】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

