

4周期目の体調

11月29日(木)
本日の体温 36.89

今日で高温期7日目。
高温期・・何時から高温期とするかで悩んだけど ネットを検索すると 排卵日の特定が出来るなら排卵日の翌日からを高温期にする。
低い体温との温度差が0.2あればよいと書かれていたので23日からを高温期にした。本日7日目。

体調
 昨日から始まった胸の痛み。間違いなく痛み出した。
(でも毎回の張りはない様子)
 ここ3日間 夜中に目が覚める。トイレに行きたい様子はないけど 基礎体温をそのたびに測ってしまう><
 お腹に時々生理前のような違和感を感じる。
(普通に生理前の違和感なんだろうな)

今日頃には着床の時期なのかな?
でも 昨日くらいまでのお腹のチクチク感は今朝は感じないな。
今日1日で感じれなかったら 着床の可能性は薄いのかも知れないな。
はぁ・・・・早く生理予定日にならないかな~もちろん高体温のままでその日を迎えたいなぁ。。。
リセットまで後7日!! フライングしたい~!!
せめて高温期10日にならなきゃ 無謀ともいえるしなぁ。。。。
真っ白でも まだ早い時期だし!って自分に言い聞かせて 当日にもやって まだ検出されない人も居るからって言い聞かせ。
そんな感じで毎月 撃沈してるもの。
薬の影響って本当 すごいなぁ。。。薬を飲まない時ならすでに 高温期でも ガクっと体温の降下があったりしてるのにね。
本当 毎日 右肩あがりだよ^^; 2段階上がりはないのかな~~。

theme : 二人目不妊、三人目不妊
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

遊びに来ちゃいました。

こんにちは、りくです。
遊びに来てしまいました!!
真美さんからいろいろお勉強させていただいております。
そっか、0.2度差があればいいんですね?
本によっては、0.3度とするものありますよね。
今朝の私の体温は、36.79℃。
なんだか少し下がり気味?のような気がして、ちょっとブルーです。
昨夜はかなり遅くまで仕事をしていたので、睡眠時間は4時間くらい。
睡眠不足と基礎体温って関係あるんですよね?
でもどう関係があるのかはわからずです・・・

HCG打っていると、確かに妊娠検査薬の信頼度も微妙ですよね。
私は息子を授かったときにもHCGを使っていましたが、高温期13日目でフライング、そして陽性でした。
注射のこともあって、先生に聞いてみたら、10日以上経っていたら、それは信用していいよ、と言われたことがありましたよ。
私も毎回フライングしては撃沈しています。

また、ちょくちょく遊びに来ていいですか?

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ オオ~りくさん いらっしゃいです♪ どうぞどうぞ こんなブログですが遊びに来てくださいね! 私もネットや本を見たり勉強しながら治療をしています。 そうなんですよ~基礎体温の差・・・0.3と書かれているのもあるんです。私が今回参考にした0.2の情報ですがネット検索でヒットしたある掲示板に お医者さんに聞いたら排卵が確実と思われる日があるならその翌日が高温期1。分からなければ0.2の差があればそこから高温期1と言われた人の書き込みがありそれを参考にしてみました。また今回リセットしたら 私も直接クリニックで聞いてみます♪そうしたら また報告しますね!10日以上なんですね~。私は今回 全く先生にも聞いてなくって・・・ダメですねe-30 りくさん またいつでも覗きに来てくださいね! 私の妄想に付き合ってくだされば幸いですw
お互いに 励ましあって頑張りましょう!!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

まみ~♪

Author:まみ~♪
家族
旦那様☆1975年9月5日生まれ 32歳
まみ~♪☆1975年5月19日生まれ 33歳
息子君☆11月11日で満3歳
仲良し3人家族です。

一人目妊娠中もトラブルが沢山あり
大変な出産でしたが
可愛い息子の為にも もぅ1一人♪
2人目妊娠へ向けての日記です。

1人目妊娠までの経過
2004年9月.入籍
2004年12月.旦那様とクリニック初受診する
2004年12月.卵管造影検査 右卵管狭窄気味・左卵管閉塞気味
2005年4月.この周期にAIHをする予定でしたが ビックリ 自然妊娠
2005年4月.切迫流産の為1ヶ月の入院
2005年9月.切迫早産の為3ヶ月の入院
2005年11月.入院中9ヶ月2日(33週2日で緊急帝王切開にて無事出産)
1486gの小さな可愛い男の子の赤ちゃんでした☆

2006年7月.息子も1歳になるので自己流でタイミング開始
2006年9月.クリニック再デビュー(タイミングから始める)
2007年9月.タイミング指導を数ヶ月やってみたので誘発剤・hcg注射治療
2008年3月.誘発剤・hcg注射に疲れ6周期目で治療お休み中
2008年6月の生理を見送り現在初のAIHに挑戦中です

♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


【報告】
最近 ブログの内容にそぐわない
コメントが多くなりました。
私の判断により内容にそぐわない
コメントは削除させていただきます。
m(o・ω・o)mよろしくお願いします。

【基礎体温表】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

