

4周期目の体調

11月20日(火)/
本日の基礎体温 36.31

11月09日 36.63 リセット
11月10日 測定なし
11月11日 測定なし
11月12日 測定なし
11月13日 36.33 クロミッド
11月14日 36.45 クロミッド
11月15日 36.49 クロミッド
11月16日 36.51 クロミッド
11月17日 36.53 クロミッド
11月18日 36.59
11月19日 36.37・・・・・・・・・・・・・・・・・です。

クロミッド始めての周期。
感想と言えば なんだか 下腹部痛かったり?張ってる?って言う感じがします。 薬のせい?

本日周期12日目の体調。
左下腹部辺りに排卵痛のような痛みを感じますもしかして期待の左卵管の排卵かしら?
午後に乳首痛あり。私の場合排卵近くなると乳首痛があったりします。排卵なのかしら?
体調は こんな感じでしょうか。。。

明日は楽しみぃ~なクリニックの日でございます♪
始めての クロミッドに期待ワクワクです。
注射しちゃったりするのかな~
けど・・・左から排卵したら今回は右はなし??
やっぱり 排卵って普通 月1回1個なんだろうな~。
うまく行けば 2個排卵しちゃったりするんだろうな(= '艸')ムププ
私・・・・双子チャンもいいなぁ~って思うもの
チャンスが出来るように治療も頑張って それで授かった命なら モゥ!!
嬉しいに決まってるもの(人´∀`).☆.。.:*・

今夜は 坊主君にも頑張って貰って
指示出たら もしかして・・・明日もかな? 頑張れるだろうか

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まみ~♪

Author:まみ~♪
家族
旦那様☆1975年9月5日生まれ 32歳
まみ~♪☆1975年5月19日生まれ 33歳
息子君☆11月11日で満3歳
仲良し3人家族です。

一人目妊娠中もトラブルが沢山あり
大変な出産でしたが
可愛い息子の為にも もぅ1一人♪
2人目妊娠へ向けての日記です。

1人目妊娠までの経過
2004年9月.入籍
2004年12月.旦那様とクリニック初受診する
2004年12月.卵管造影検査 右卵管狭窄気味・左卵管閉塞気味
2005年4月.この周期にAIHをする予定でしたが ビックリ 自然妊娠
2005年4月.切迫流産の為1ヶ月の入院
2005年9月.切迫早産の為3ヶ月の入院
2005年11月.入院中9ヶ月2日(33週2日で緊急帝王切開にて無事出産)
1486gの小さな可愛い男の子の赤ちゃんでした☆

2006年7月.息子も1歳になるので自己流でタイミング開始
2006年9月.クリニック再デビュー(タイミングから始める)
2007年9月.タイミング指導を数ヶ月やってみたので誘発剤・hcg注射治療
2008年3月.誘発剤・hcg注射に疲れ6周期目で治療お休み中
2008年6月の生理を見送り現在初のAIHに挑戦中です

♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


【報告】
最近 ブログの内容にそぐわない
コメントが多くなりました。
私の判断により内容にそぐわない
コメントは削除させていただきます。
m(o・ω・o)mよろしくお願いします。

【基礎体温表】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

