

もぅ・・・・・

7月6日(日)
本日の体温 婦人体温計36.67 高温期6日目 【AIHから5日目】

皆さん・・・おはようございます☆
なんだか 最近 寝つきは良いのですが 時々目が覚め・・・今朝は5時に目が覚めました・・・。
さっそく検温・・・この周期はあまり体温の上昇がないような気がしますがっくり

5時に目が覚め・・・検温を終え 洗濯をまわし  朝からホームベーカリーでピザの生地作り。。。。
何やってんだか笑

体調
 AIH後から お腹に鈍痛があります。
 下腹部も右だったり左だったり真ん中だったり・・・足の付け根(コマネチでなく上)
 お通じは 普通にあります。
 オナラが結構でてます。
 昨日7月5日くらいから少し胸が敏感になってきました。今朝は張りと痛み少し。
AIH後から お腹が張ってます。。 OHSS?と少し心配もあります。
ネットで検索するも当てはまる症状は お腹の張り(ふくらみ)程度・・・・きっと気のせい?

今のとここんな感じなのかな~?

hcg注射はAIHの前日の6月30日に5000単位
AIHの翌日の7月2日に5000単位 のみです。
妊娠検査薬は お預けになりそうです・・・・・きっと生理予定日くらいには使えるかな~~?

今日で周期21日目。。
生理予定日は 14日頃になります・・・・。 それまでにリセットしちゃう可能性もありえぐ
お腹の中では もぅ・・・・ 結果は出てるのに 長い長い結果待ちですよね。
今回 初めてAIHに踏み切り 1度で成功するとは思っていませんが 心のどこかで ここまでやって成功しないわけない!!なんていう変な自信もあったり・・・
けど この自信は リセットの時には限りない絶望感に変わってしまうので 極力 普通にいつもの生活で過ごしたいと思います。。。

theme : 二人目不妊、三人目不妊
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

奇遇です^^

私は今朝5時半起きでした。
(以心伝心?キモイとかいわんといてくださいね^^;)
ウインブルドンテニスやってるのを転寝しながら見てて。
気がつくと・・・朝でした^^;;;

私は今週土曜日(12日)が判定日です。
体調は・・・いつもどおりに(笑)眠い。
胸のハリは皆無~
来そうな予感・・・くるぞくるぞ==っていう気持ちもないし、
ワクワク感もなく。
意外と普通な生活っぽいです。

>今回 初めてAIHに踏み切り 1度で成功するとは思っていませんが
>心のどこかで ここまでやって成功しないわけない!!なんていう変な自信もあったり・・・

そのキモチとっても大事だよ。
前向きな気持ちが免疫力、高めるんだって。

>けど この自信は リセットの時には限りない絶望感に変わってしまうので
>極力 普通にいつもの生活で過ごしたいと思います。。。

気持ちに無理せずスナオに。。。
不安が押し寄せてきたらいっぱい書き込んでまみさんの
胸のつっかえとっちゃってくださいね^^

大丈夫♪夢はきっと叶う☆




ponさん(*・ェ・*)ノ

いつも 心優しい言葉にすっごく勇気付けられています☆
本当に感謝です。。
以心伝心・・・・(= '艸')ムププ なんだか嬉しいですね!
遠距離恋愛のような気持になります・・・(私もキモイですね><)

12日が判定なんですね!
私も いつもなら高温期の長さからすると12日とか13日にごろには生理症候群も出て・・・・リセットしちゃってるかもww
同じ時期の判定になりそうですね~♪ 
ずれても2.3日くらいの違いですものね!!

前向きな気持・・・大切なんですね~ 
きっと大丈夫!!って言う気持がホルモン分泌するのかな~?

ponさんのおっしゃるように 気持に素直になって
落ち込むときは落ち込む事も大事かも知れませんね。。。

でも・・・・何故か
私も 今回の結果に対して そんなに追及?
ネット検索に走ったりとかないんですよね・・・・子作り2年になるし妊娠が簡単な物ではない事を分かっているからなのか・・・・
妊娠できればラッキーで 妊娠しなければ 次のAIH。
それでもダメならまた次・・・・みたいな。。。

悲しいとかショックとか通り越してしまったのかな。。。

こんな暗い話じゃダメですね~
残りの高温期も元気いっぱいに過ごします!!
暑いので ponさんも無理なさらないように~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まみ~♪

Author:まみ~♪
家族
旦那様☆1975年9月5日生まれ 32歳
まみ~♪☆1975年5月19日生まれ 33歳
息子君☆11月11日で満3歳
仲良し3人家族です。

一人目妊娠中もトラブルが沢山あり
大変な出産でしたが
可愛い息子の為にも もぅ1一人♪
2人目妊娠へ向けての日記です。

1人目妊娠までの経過
2004年9月.入籍
2004年12月.旦那様とクリニック初受診する
2004年12月.卵管造影検査 右卵管狭窄気味・左卵管閉塞気味
2005年4月.この周期にAIHをする予定でしたが ビックリ 自然妊娠
2005年4月.切迫流産の為1ヶ月の入院
2005年9月.切迫早産の為3ヶ月の入院
2005年11月.入院中9ヶ月2日(33週2日で緊急帝王切開にて無事出産)
1486gの小さな可愛い男の子の赤ちゃんでした☆

2006年7月.息子も1歳になるので自己流でタイミング開始
2006年9月.クリニック再デビュー(タイミングから始める)
2007年9月.タイミング指導を数ヶ月やってみたので誘発剤・hcg注射治療
2008年3月.誘発剤・hcg注射に疲れ6周期目で治療お休み中
2008年6月の生理を見送り現在初のAIHに挑戦中です

♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


【報告】
最近 ブログの内容にそぐわない
コメントが多くなりました。
私の判断により内容にそぐわない
コメントは削除させていただきます。
m(o・ω・o)mよろしくお願いします。

【基礎体温表】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

