スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AIHして来ました♪

7月1日(火) 
本日の体温 婦人体温計36.63 【周期16日】

朝一番・・・・旦那さんが 精子を採取してくれました
とは言っても・・・私が起きたら7時20分頃・・・・丁度 採取が終了したとこでした笑
2人して なんか・・・少なくない?とか薄いよね?なんて品評会のような感じでした笑う

クリニックは9時予約だったのですが やけに落ち着かず・・・8時すぎに出発走るぜもちろん・・・息子つきです。
8時30分に提出。
待つこと・・・2時間・・・・・長かった・・・・。
私が受け付けに行った時には 1人が待っておられました。
きっと 同じAIHだ!と何故か 確信・・・。

ようやく 私の番になりました!!!
息子は 飽きがピークだったので そっちのほうが心配で心配で・・・・。。

いつもとは違う部屋で いつもと同じように(内診)台にあがって 消毒?して器具を使って・・・・
先生が違うからなのか・・・・器具が少し痛かった笑い泣き

AIHにかかった時間は ほんの数分で 後は30分ベットで横になって終わり。。。
あっという間で 本当にこんなので大丈夫なの?みたいな感じでした。
始めてのAIH・・・・早い~! 簡単~! って何かの宣伝みたいな感想です・・・・

そして抗生物質の処方箋を頂・・・・帰宅。

その後 少し鈍痛と 今回の排卵した左下腹部の辺りに痛みが時々あります。
出血は全くないのですが オリモノが少しあるようです。
今日から 高温期1日目かな~って感じの体温です。
明日は 排卵確認の為 クリニックなので また報告したいと思います。


スポンサーサイト

theme : 二人目不妊、三人目不妊
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした!!

AIHお疲れ様でした^^

その後の鈍痛などお加減いかがですか?
子供さんを連れての通院、、、大変だったとお察しします。

私の初回AIHの時、娘を連れて行きました。
ちょうど土曜日だったんですね。
それで、待ち時間の間宿題(!)を見てやってました。
「おかあさんわからへん・・・」攻撃(笑)があまりにも多く、
AIHのこと、頭から抜けてしまうほど・・・(苦笑)

今思えば、子どもを連れていかせてもらえてよかったなって
思っています。
ご主人様の子孫のお話・・・私は直視(!)できませんでした。
なんだか~(恥)
主人もなれないせいもあり(慣れてもらっても困りますが・・・)
苦労したみたい。
量は基準値ギリギリの摂取量でした。

AIHはあっという間におわっちゃいますよね。
こんなんでいいのかなと私も半信半疑です。
先生からは次回の通院日まで可能な限り、
タイミング合わせてくださいねと指導・・・頑張りましたが(汗)
こればかりは後は神様のみぞしるところ・・・と、心静かに
(全然静かじゃないけれど^^;)過ごしています。

まみさんもがんばりました^^
息子ちゃんもえらかったよ!
もちろんご主人様も。

だからきっといいことある・・・って^^
私もまみさんにもみなさんにも☆



ponさん(*・ェ・*)ノ

ありがとうございます☆
でうよね~子供が一緒だと子供に気がとられてしまい
AIHだって言うことも忘れてしまいますよね。。
良いのか悪いのか なんとも和やかなAIHとなってしまいました♪

うちの病院では AIHのことのみで 夫婦生活の指導もなかったし・・結局AIH以降は仲良しはしてません。
AIHの日に体温も上がったし・・・高温期に入ってたようで。。。
神様しか わからない・・・・本当に そのとおりですよね。

そうですよね~!
お互いに必ず良い事がありますよね!
こんなに頑張ってるんだもの・・・ponさんもゆっくり過ごして下さい!
私も 高温期中には大好きな洋裁などして過ごします♪

ご無沙汰してました!

なかなか顔を出せずにいてスミマセン!
初AIHされたんですね。
お疲れ様でした!
私も念押しのタイミングを取れなかったですが上手くいったのでまみ~♪サンも上手くいきますように…。
心から願ってます。。

ぽんぽこおかんさん(・ω・)bへ

いえいえ~訪問ありがとうございます♪
今は大事な時ですもの・・・ゆっくり過ごされてくださいね!

ありがとうございます☆
初のAIHも無事に終わり 高温期を過ごしております。。。
こうやって 同じAIH仲間に労っていただくと元気が出ます♪
ぽんぽこおかんさんのように 早く 陽性反応を見れる日を心待ちに待ちたいと思います☆

暑くなりますので無理せずに~♪
プロフィール

まみ~♪

Author:まみ~♪
家族
旦那様☆1975年9月5日生まれ 32歳
まみ~♪☆1975年5月19日生まれ 33歳
息子君☆11月11日で満3歳
仲良し3人家族です。

一人目妊娠中もトラブルが沢山あり
大変な出産でしたが
可愛い息子の為にも もぅ1一人♪
2人目妊娠へ向けての日記です。

1人目妊娠までの経過
2004年9月.入籍
2004年12月.旦那様とクリニック初受診する
2004年12月.卵管造影検査 右卵管狭窄気味・左卵管閉塞気味
2005年4月.この周期にAIHをする予定でしたが ビックリ 自然妊娠
2005年4月.切迫流産の為1ヶ月の入院
2005年9月.切迫早産の為3ヶ月の入院
2005年11月.入院中9ヶ月2日(33週2日で緊急帝王切開にて無事出産)
1486gの小さな可愛い男の子の赤ちゃんでした☆

2006年7月.息子も1歳になるので自己流でタイミング開始
2006年9月.クリニック再デビュー(タイミングから始める)
2007年9月.タイミング指導を数ヶ月やってみたので誘発剤・hcg注射治療
2008年3月.誘発剤・hcg注射に疲れ6周期目で治療お休み中
2008年6月の生理を見送り現在初のAIHに挑戦中です

♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


【報告】
最近 ブログの内容にそぐわない
コメントが多くなりました。
私の判断により内容にそぐわない
コメントは削除させていただきます。
m(o・ω・o)mよろしくお願いします。

【基礎体温表】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。