

11週期目の体調

6月11日(水) 
本日の体温 婦人体温計 36.76 高温期9日目 【周期24日】

今朝の基礎体温も 一応 高温期ですが 低目のようですね。
気温的には暑い季節になったのに 基礎体温のほうは あまり高温にはなってませんね~。
寝てるときには 暑い~ってお布団も最近はかぶらない時のほうが多いかな。

体調
 胸の痛み・張り+2くらい??
 お通じあり
 ほんの少し 足の付け根あたりが痛いかな~(筋肉痛?w)

こんな感じですかね~
今周期は まだ生理痛みたいなお腹の違和感もないし・・・・
生理前症候群の 肩こり・朝の重い頭痛もありません。 比較的体調が良いほうかも知れません。

今周期はクロミッドも飲んでないし 内膜も薄い?のかな。
確かに 薬を服用したときは生理前に生理痛を感じるような・・・・

高温が続いてくれたらいいのにな~。 とささやかな期待笑

そうそう絵文字名を入力してください
旦那が 今朝 出勤後・・・メールでこんな事言って来ました。
会社から 今週中に パスポートの用意するように・・・・・ってうわー
何故?!
出張は 11月20日からでしょ~!!??
もしかして・・・・本格的な出張の前に 断続的に 出張ありですか??
旦那は 11月に 海外出張で長期 日本には居ませんjumee☆Feel Depressed4 断続的出張になったら 子作りの 回数も少なくなる。。。。。どうなんだぁ~!!

今周期はダメでも 次回のAIHからは 期待もしちゃいたい気持でいっぱいなのに・・・・


theme : 二人目不妊、三人目不妊
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは。

今朝から本格的に生理やってきました^^;
やっときたわぁ~ってキモチと、
あ・・・やっぱりな(苦笑)ってキモチ。

前みたいなガガーーンとした極度の落ち込みはないです。
それだけでも救い、かな。^^
ついついサイトの妊娠初期症状とか見ちゃって、
「ほらほら。。。こんなおりものは着床出血っぽいやんなぁ・・・」と
やっぱり(!)盛り上がってましたが(汗)

ま、次~がんばります^^v


まみさんの体温、維持してますね☆
がんばれっ!体温!!

ご主人様の海外出張。。。送る側(用意とか)も大変!ですよね。
長期でのご出張・・・そうですよね、タイミング合わすのも大変と
お察しします。
グットタイミングでよい方向へ進めますように祈ってます^^





ponさん(*・ェ・*)ノこんにちわ。

本格的なリセットになってしまったんですね><
でも リセットは新しい周期の始まりです!! 
私は いつも 高温期は妄想したりで 高温期の楽しみって感じで過ごしてます。。 妊娠したらこうだなぁ~とか(笑)
何よりも ponさんが前向きに 考えてらっしゃることが私も嬉しいです!!

そうなんですよ・・・出張・・どうなるのか><
明日は 一緒にパスポートをとりに 県庁まで行ってくるんです。
パスポートのみで出張は予定通りならよいのですが。。。。

基礎体温・・・今のとこ維持ですが
なんだか 腰痛もあるような・・・・胸の痛みも和らぎましたww
そろそろリセットカウントダウンのような気配です。
リセットしたら 即効 クリニックへ出かけて来ます♪
プロフィール

まみ~♪

Author:まみ~♪
家族
旦那様☆1975年9月5日生まれ 32歳
まみ~♪☆1975年5月19日生まれ 33歳
息子君☆11月11日で満3歳
仲良し3人家族です。

一人目妊娠中もトラブルが沢山あり
大変な出産でしたが
可愛い息子の為にも もぅ1一人♪
2人目妊娠へ向けての日記です。

1人目妊娠までの経過
2004年9月.入籍
2004年12月.旦那様とクリニック初受診する
2004年12月.卵管造影検査 右卵管狭窄気味・左卵管閉塞気味
2005年4月.この周期にAIHをする予定でしたが ビックリ 自然妊娠
2005年4月.切迫流産の為1ヶ月の入院
2005年9月.切迫早産の為3ヶ月の入院
2005年11月.入院中9ヶ月2日(33週2日で緊急帝王切開にて無事出産)
1486gの小さな可愛い男の子の赤ちゃんでした☆

2006年7月.息子も1歳になるので自己流でタイミング開始
2006年9月.クリニック再デビュー(タイミングから始める)
2007年9月.タイミング指導を数ヶ月やってみたので誘発剤・hcg注射治療
2008年3月.誘発剤・hcg注射に疲れ6周期目で治療お休み中
2008年6月の生理を見送り現在初のAIHに挑戦中です

♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


【報告】
最近 ブログの内容にそぐわない
コメントが多くなりました。
私の判断により内容にそぐわない
コメントは削除させていただきます。
m(o・ω・o)mよろしくお願いします。

【基礎体温表】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

