

11周期目の体調

6月3日(火) /
本日の体温 婦人体温計36.63 【周期16日】

今朝の体温・・・・微妙です、螯rヲW、J、O
高温期と見なすかは 明日の基礎体温によって決めたいと思います。。。

さてさて 昨夜は日付の変わる前に とりあえず間に合う?かわからないけどタイミングニコッ♪バッチリです!
今周期も 思ったけど 排卵がわかりやすいタイプのようですよね。
オリモノといい・・・排卵痛といい・・・ それなのに赤ちゃんはやって来ませんが大泣き
今日は 1日中 頭痛でした・・・鎮痛剤の在庫がなく薬は飲んでません・・・

体調
 少し胸が張ってるような感じがします。
 便秘
 左下腹部痛

こんな感じであまり体調も良い感じではありませんでした。



にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

ランキングに参加しています。


theme : 二人目不妊、三人目不妊
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは。

タイミング合わせて頑張ったのですね^^
頭痛は私もここ数年突如としてやってくるようになりました。
もともと無縁だったので、とまどいもありますが^^;

先日のコメント、ありがとうございました。
私の住む県市区町村では体外では助成金(10万が上限?)
体内は残念ながらないのです。

もちろん経済的なことも考えて7月まで・・・ということになったのですが、
なんだか私自身の最近妙な「ハラのくくりよう」(笑)に
笑ってしまうことがあります。
落ち着いてしまった・・・というか。
ようやく肝がすわってきた感じあります。
自覚するようになってきた(?)のかしら・・・^^;

もちろん授かることが前提で体内もチャレンジしていますが、
残念な結果になったら今ならスパっと気持ち切り替えれそうな、
そんな気がしています。

体外がべらぼうな金額(30万以上)で到底私の家ではチャレンジできそうにもありません。
私たち夫婦なりに7月までに頑張ってみてそれで、
残念な結果になってしまっても私たちなりの努力も根性も(笑)
無駄にはならないかな。。。と思うようになりました。

まみさんのブログ治療が終っても
引き続き拝見させてもらってもいいですか~
表向きコメントは部外者^^;になりますし、
ナイショコメントお借りしますね。

なにはともあれ、頑張ります^^

No title

まみ~さん、コメントありがとうございました!!

ほんとうにお久しぶりですみません。

体温、私だったらバッチリ高温期に以降時の体温です!
まみ~さんは明日の体温で決まりそうな感じなのですね。

排卵していたらいいですね!!

またお邪魔しますね(^-^)

ponさん(*・ェ・*)ノこんにちわ。

タイミングは取ったものの・・・いかがなもんでしょうね。。
しかも排卵日じゃないのかも知れないし・・・・1回のみですから(笑)
後は 高温期を穏やかに過ごせたらと思います。

ponさんの住むとこは 厳しいですね。
うちは 保険適応の治療で年3万円・・2年間だったかな?
そして保険適応外の治療では年10万・・2年間だったような。
私は まだ1回も申告してないんですけどね^^;
本格的にAIHを始めたら 1年に3万円ではすくないけど 足しにはなるかな~とか思ってるとこです。
体外までの治療費・・・今の状態では私の家計でも払えません。
ですが 来年から息子も幼稚園の予定なので その短い時間を使いパートで少しでも貯める予定なんです。

ponさんの言うように 私も 今はまだ治療など前向きですが
やはり 後悔はしたくないので・・
子供作り・・・以外にも 前のような焦りはなくなってしまいました。
熱が醒めるという表現は違うのかも知れませんが似てる感じです。

そうですよ!
夫婦で頑張って来たんですよ。
チャレンジが終わってしまっても 絆や一緒に頑張った事はきっと
夫婦にとっては大切な時間だったと思います。
ponさんが 先に 治療を卒業されても 私は今までのようにこうやってお付き合いできたらと思います!!
内緒コメントでも大歓迎ですよ~♪
力の限り 頑張りましょう!!

えみすけさん(。・ω・)ノこんにちわ。

いえいえ ブログの復活。そして何よりも順調に過ごされていたことに安心しました♪
基礎体温・・・・暖かい時期にもなったので高温期は もぅ少し高いものかな~なんて思ってたのですが 高温期なんですかね~?
基礎体温も測り始めて 結構なるのですがいまいちわからない時のほうが多いんでrすよ^^;
今回は風邪も引いて体調も悪かったので・・・・諦めモードなんですが また来周期~!!と前向きに頑張ります♪

えみすけさんも お体 お気をつけ下さいね!
また お腹のベビーチャンの成長のほうも楽しみにしてます♪
プロフィール

まみ~♪

Author:まみ~♪
家族
旦那様☆1975年9月5日生まれ 32歳
まみ~♪☆1975年5月19日生まれ 33歳
息子君☆11月11日で満3歳
仲良し3人家族です。

一人目妊娠中もトラブルが沢山あり
大変な出産でしたが
可愛い息子の為にも もぅ1一人♪
2人目妊娠へ向けての日記です。

1人目妊娠までの経過
2004年9月.入籍
2004年12月.旦那様とクリニック初受診する
2004年12月.卵管造影検査 右卵管狭窄気味・左卵管閉塞気味
2005年4月.この周期にAIHをする予定でしたが ビックリ 自然妊娠
2005年4月.切迫流産の為1ヶ月の入院
2005年9月.切迫早産の為3ヶ月の入院
2005年11月.入院中9ヶ月2日(33週2日で緊急帝王切開にて無事出産)
1486gの小さな可愛い男の子の赤ちゃんでした☆

2006年7月.息子も1歳になるので自己流でタイミング開始
2006年9月.クリニック再デビュー(タイミングから始める)
2007年9月.タイミング指導を数ヶ月やってみたので誘発剤・hcg注射治療
2008年3月.誘発剤・hcg注射に疲れ6周期目で治療お休み中
2008年6月の生理を見送り現在初のAIHに挑戦中です

♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


【報告】
最近 ブログの内容にそぐわない
コメントが多くなりました。
私の判断により内容にそぐわない
コメントは削除させていただきます。
m(o・ω・o)mよろしくお願いします。

【基礎体温表】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

