

10周期目の体調

5月18日(日)
本日の体温 体温計 36.76 高温期9日目【周期27日】

今朝の体温 凹みました
36.76まで下がってました・・・・こりゃリセット間違いまさそうな兆しです(ノω・、) ウゥ・・・

体調
 昨夜 便秘でお腹が張るでの下剤を服用・・・すっきり快便!
 昨夜くらいから 足の付け根の痛みあり(これは始めての経験。。よく妊娠初期症状にあるって書いてあるので期待したりもした
 胸の痛み レベル4~レベル2.5くらい? 押さえると痛む程度
 軽い頭痛が続く
 肩こり
 生理痛のような感じもする

期待しちょうような症状もあったりするけど・・・・この体温ではリセットの方向になりそうです。。。
胸は張りも良い状態にあるけど・・・いつもより大きめって言うの嬉しいのよね(= '艸')ムププ
つかの間で・・・リセットまじかになるとションボーリ・・・胸も心も泣けてきます。。。。

明日は私の33回目の誕生日☆
今月は もしかしたら サプライズな事もあるかも~なんて思ってましたが・・・無理っぽそう。
明日の基礎体温 ググーーーンと上がってたりしないかな?  しないだろうな・・・現実甘くない。。
私の2人目 赤ちゃん待ちも 7月で まる2年になる。
れっきとした 二人目不妊のようですね・・・・・

前向き前向きな私ですが  2年頑張っても赤ちゃんはやって来てくれず・・・
最近は 息子の着てた 赤ちゃんの時の洋服など 公園の2人目妊娠中ママに譲ってあげています。
これは 自分でもよく分からない行動だけど・・・ 諦めてではなく使ってくれる人がいるなら
タンスに眠ってるよりも 良いかなと思うのです。

今月の反省は やはり 排卵時のタイミングを眠ってしまって合わせていないこと。。。
これにつきますw
後悔のない1ヶ月を過ごすためにも 来周期は 絶対に頑張りたいなぁ!!(今周期は諦め気味)


theme : 二人目不妊、三人目不妊
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは。

私も子どもの服やおもちゃ、随分整理しました。
わたしんちはこれは置いててやりたい!と思う服だけを
格納(笑)しまして、あとはご近所に差し上げてます。

>諦めてではなく使ってくれる人がいるなら
>タンスに眠ってるよりも 良いかなと思うのです。

そうそう!
ホントそうですよね。
初めての子どもだったので、色々買って揃えてしまったけど、
次授かる子どもちゃんには、ちっさなものでも手作りして使いたいなって夢があります。

あんまり上手くないんだけどね。(苦笑)
どんどん大きくなると手作り服もカンタンには作れない(泣)
要望も多いしね。
娘のカバンやスカートズボンのためのスカートとか。
そんなのをちょこちょこ作っています。

そんな夢、叶うといいな。。。




ponさん(*・ェ・*)ノこんにちわ。

今日は 台風の影響もあってお天気は荒れてます。。。
私も 本日 誕生日にリセットのようです(笑) 全然 ダメですね~。
ミラクルさえ 起こりません・・・

子供の洋服・・・ 私も 誰かに譲るのってなかなか出来なかったんですが すべてじゃなくても誰かに使ってもらえたらいいですよね~。
うちのクローゼットもそんなに広くないですし・・・子供の成長とともに洋服や物が増えるので・・・・
ponさんも 手作りとかするんですね~
私も洋服は なかなかリホーム程度だけど レース編みや編み物・・・
小物作りなどが大好きで 子供の昼寝の時間などで作ってます♪
可愛い 赤ちゃんの洋服とか作りたいですね~~~~
プロフィール

まみ~♪

Author:まみ~♪
家族
旦那様☆1975年9月5日生まれ 32歳
まみ~♪☆1975年5月19日生まれ 33歳
息子君☆11月11日で満3歳
仲良し3人家族です。

一人目妊娠中もトラブルが沢山あり
大変な出産でしたが
可愛い息子の為にも もぅ1一人♪
2人目妊娠へ向けての日記です。

1人目妊娠までの経過
2004年9月.入籍
2004年12月.旦那様とクリニック初受診する
2004年12月.卵管造影検査 右卵管狭窄気味・左卵管閉塞気味
2005年4月.この周期にAIHをする予定でしたが ビックリ 自然妊娠
2005年4月.切迫流産の為1ヶ月の入院
2005年9月.切迫早産の為3ヶ月の入院
2005年11月.入院中9ヶ月2日(33週2日で緊急帝王切開にて無事出産)
1486gの小さな可愛い男の子の赤ちゃんでした☆

2006年7月.息子も1歳になるので自己流でタイミング開始
2006年9月.クリニック再デビュー(タイミングから始める)
2007年9月.タイミング指導を数ヶ月やってみたので誘発剤・hcg注射治療
2008年3月.誘発剤・hcg注射に疲れ6周期目で治療お休み中
2008年6月の生理を見送り現在初のAIHに挑戦中です

♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


【報告】
最近 ブログの内容にそぐわない
コメントが多くなりました。
私の判断により内容にそぐわない
コメントは削除させていただきます。
m(o・ω・o)mよろしくお願いします。

【基礎体温表】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

