

10周期目の体調

5月15日(木) 
本日の体温 体温計37.00 高温期6日目 【周期24日目】

今朝の体温は37.00度でした
体調ですが・・・

 昨日の午後 風邪っぽさが一時あり。唇が荒れ・のどが渇く
 昨日の午後生理っぽさがあった
 本日は朝 少し頭痛あり・肩こりもあるかな~。
 お通じなし
 オナラが出る
 夜中に何度も目が覚める(高温期には気になってか・・・よくある)
 昨日から胸が押さえると痛むようになる 痛さレベル2くらい。

うううう~ん
今周期も 快便に頭痛など胸の痛みなど 生理前症候群が出て来たって感じでしょうか???
もしかしたら 高温期10日前後でのリセットになるかもしれないな(ノω・、)
タイミングもいまいち納得のできる結果じゃないし・・・諦めてるほうがいいかもな。。
精子くん 卵ちゃん待っててくれなかったのかな~?  悲しいよ~~oh 仕方ないか・・・

息子が 私が赤ちゃん欲しい事 知ってるからなのか・・・
「母ちゃんのお腹にも 赤ちゃん来るよ~。」って。
なんて可愛いんでしょうね。。。。。  赤ちゃんがやってくる事願って待ちたいと思います

受精してたら明日高温期7日目からですね~着床♪
良いイメージを持つことも大切ですし・・・あまり気にしすぎるのもストレスになるし 微妙ですww
息子との公園遊びで 気を紛らわして 過ごします☆

公園から戻ってご飯食べたら眠い眠い・・・・
これは生理前症候群か ただ 季節柄か・・・夜中に目が覚めて朝は毎日6時30分起きのせいか。
眠かったぁ。。。
明日は 高温期7日目になるなぁ:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:
10日前後のリセットになりませんよう~に♪

theme : 二人目不妊、三人目不妊
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは。

息子さんの言葉・・・読ませていただいてジーンと感動。。。
子どもって特に動物感?が冴えているのか?
よく娘は小さい頃、天井見ながら手を振っていた(。。。)んですよ~(怖っ)

よいイメージってなかなか持つことは難しいです。
お子さんと一緒に公園行って気分転換されるのもいいことですよね。

私はここのところ、早朝に目が覚めてしまいます。
それで、少し窓を開けて朝の空気を吸い込むことにしました。
よい気候なんでオススメです♪

ponさん(*・ェ・*)ノこんにちわ。

本当・・・子供って直感的に物事を話すのか・・・大人顔負けですね♪
ponさんの娘さん・・・あるいみ 何かお友達を天井に見てたんでしょうかね(= '艸')ムププ  確かに夜中だったら少し怖いですよね・・

よいイメージとは そうですね~。
受精の時期には受精のイメージ 着床の頃には着床のイメージをするのが良いとか何かの本にあったんですよ。。。でも現実むずかしいですw
そうなんです。。。。ずっと一人で妊娠ばかり考えてると本当 破裂しそうな気持になると思うんですが 息子のお陰ですね。。。
公園などのおもいきりあそんでると忘れてしまいますね~♪

朝の空気・・・いいことですよね☆私は毎朝6時30分起きなので
朝一番にその習慣を取り入れてみます♪
プロフィール

まみ~♪

Author:まみ~♪
家族
旦那様☆1975年9月5日生まれ 32歳
まみ~♪☆1975年5月19日生まれ 33歳
息子君☆11月11日で満3歳
仲良し3人家族です。

一人目妊娠中もトラブルが沢山あり
大変な出産でしたが
可愛い息子の為にも もぅ1一人♪
2人目妊娠へ向けての日記です。

1人目妊娠までの経過
2004年9月.入籍
2004年12月.旦那様とクリニック初受診する
2004年12月.卵管造影検査 右卵管狭窄気味・左卵管閉塞気味
2005年4月.この周期にAIHをする予定でしたが ビックリ 自然妊娠
2005年4月.切迫流産の為1ヶ月の入院
2005年9月.切迫早産の為3ヶ月の入院
2005年11月.入院中9ヶ月2日(33週2日で緊急帝王切開にて無事出産)
1486gの小さな可愛い男の子の赤ちゃんでした☆

2006年7月.息子も1歳になるので自己流でタイミング開始
2006年9月.クリニック再デビュー(タイミングから始める)
2007年9月.タイミング指導を数ヶ月やってみたので誘発剤・hcg注射治療
2008年3月.誘発剤・hcg注射に疲れ6周期目で治療お休み中
2008年6月の生理を見送り現在初のAIHに挑戦中です

♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


【報告】
最近 ブログの内容にそぐわない
コメントが多くなりました。
私の判断により内容にそぐわない
コメントは削除させていただきます。
m(o・ω・o)mよろしくお願いします。

【基礎体温表】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

