

管理人☆まみ~♪のこと

始めまして ここのブログの管理人 まみ~♪と言います。
最初に私について書きたいと思います。

2004年9月  結婚
2004年12月  旦那さんと一緒に総合病院にあるホルモンクニリニック受診
2004年12月  卵管造影検査
2005年4月   この月の生理を見送ったら人口受精へ
          なんとこの月に 自然妊娠発覚
2005年11月  胎児発育不全で入院中 33週2日1486gで男子出産
2006年7月  2人目 希望して再度 クリニック受診
2007年10月  卵胞チェックなど数回でタイミングで現在に至ります

周期18日目

10月30日(火)
本日の体温36.53(微妙がーん)

結局 今週期の排卵検査薬・・・
27日2本ライン(一番濃いかな)
28日2本ライン
29日2本ライン(2本目が薄くなったような)

30日目には7本使い切ってたし排卵検査でマックスがわかったので使用せずに本日を迎えております。
なんだか・・・生理前になる肩こり&頭痛っぽさがあります。
もともと偏頭痛持ちだし 高温期は体調悪いんですよね
胸の痛みはあるし 時々乳首も痛いなぁ。
 何時が高温期の始まり~?みたいな今日です。

周期19日目

10月31日(水) 高温期5日目【自己判断により】
本日の体温 36.90

夜中に1回目が覚めて・・・トイレに(つд;*)
なので高温なのかな~?
なんだか膀胱炎?って感じのお腹だったんだよね・・。
今朝は今朝で お腹が下る時の腹痛あるし・・高温期には体調崩すな。
便秘症だから仕方ないか。トイレに行ったらスッキリかも!!
やっぱりなんとなく膀胱炎になりかけてるのかもなぁ。
残尿管はないけど オシッコしたらなんか違和感ある↓。
9月には 血尿出て膀胱炎に気づいたんだよね^^;
水分とって気をつけなきゃ!
後は なんとなく下腹部辺りが時々痛いかな。腰痛って言うか生理前のような感じって言うか・・・。妄想しちゃってるからかな。
胸の痛みはあるけど(触ると痛い)でも何時もの張りの硬さはない感じがするなぁ。 私の場合 毎回のように胸は痛い・張るだからこればかりでは妊娠初期症状にもならないよ

高温期に入ったらもちろん 想像妊娠に妄想にふける私(。→ˇܫˇ←。)
今だったら まだ着床してないんだろうな~とか。
そろそろ着床の時期なんだろうな~とか。
そもそも 受精から7~10日間かかって着床らしい。
これが周期20日辺りになったら 妄想MAXになるんだよね。。
妊娠検査薬の誘惑に始まり 結果 撃沈に終わる・・・。
真っ白な検査薬の窓見たら もぅ~~落ち込む><
でも あの赤い奴を見てからも 着床出血?なんて淡い夢を見る↓。

どうか~神様!!
私の妄想を止めて欲しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚お願い~

21周期

11月2日(金)
本日の体温 36.80


今日から息子と実家に戻ります♪
また帰るしだいの更新になりまぁ~す☆

20周期目

11月1日(木)【高温期推定6日目】
本日の体温 36.76

昨夜も オシッコで目が覚める。
トイレに行きたいせいか・・トイレの夢を見るw
膀胱炎なのかな~残尿管は今日もなく用を足した時だけ違和感あり。
今朝も お腹が痛くなってオナラが出て これも便秘のせいだろうな。
胸の痛みのほうは 触ると結構 痛くなってきた><
膀胱炎みたいな症状もまだ少しあるし 今日になって痒みも出てきた。
普通にしてたら気づかないのに お風呂に入って清潔にしたらしばらく痒みが・・・。膀胱炎も抵抗力の落ちた時にかかりやすいしもしかして 痒みもカンジタ?? 前になったけどその時は今みたいな治まる痒さじゃなかったしな・・母に婦人科に連れて行って貰ったし(結婚前で)
今日は 夕飯後に ずっと残ってる頭重が我慢できず 薬飲んだよon

今回は このまま 周期も早まるような感じがしちゃうなぁ。。
今の症状は 生理前症候群っぽい感じだもの↓。
早い時で23周期もあったし・・・。 これも運だもんな。。

いつもの想像妊娠に間違いないなぁ。。
高温期って本当 憂鬱になるよね 明日から2泊3日で息子と実家に帰るし 少しは この憂鬱感とかから開放されるかな~♪
帰って来るのは4日の日曜日の予定。
周期23日目になってる。 絶対 帰って来るなりまた妄想に・・・。
そのくらいになったら 検査薬の誘惑と戦う自分だろうな。

まぁ~検査薬・・・使うまでもないのかも知れないけど
せめて 予定日2・3日前までは我慢したいもんだぁ。
てか・・2・3日前に使うなら予定日まで待とうよ。って気もしますが。
明日は 早起き!! ばっちり基礎体温も測って息子と電車の旅だぁ♥


プロフィール

まみ~♪

Author:まみ~♪
家族
旦那様☆1975年9月5日生まれ 32歳
まみ~♪☆1975年5月19日生まれ 33歳
息子君☆11月11日で満3歳
仲良し3人家族です。

一人目妊娠中もトラブルが沢山あり
大変な出産でしたが
可愛い息子の為にも もぅ1一人♪
2人目妊娠へ向けての日記です。

1人目妊娠までの経過
2004年9月.入籍
2004年12月.旦那様とクリニック初受診する
2004年12月.卵管造影検査 右卵管狭窄気味・左卵管閉塞気味
2005年4月.この周期にAIHをする予定でしたが ビックリ 自然妊娠
2005年4月.切迫流産の為1ヶ月の入院
2005年9月.切迫早産の為3ヶ月の入院
2005年11月.入院中9ヶ月2日(33週2日で緊急帝王切開にて無事出産)
1486gの小さな可愛い男の子の赤ちゃんでした☆

2006年7月.息子も1歳になるので自己流でタイミング開始
2006年9月.クリニック再デビュー(タイミングから始める)
2007年9月.タイミング指導を数ヶ月やってみたので誘発剤・hcg注射治療
2008年3月.誘発剤・hcg注射に疲れ6周期目で治療お休み中
2008年6月の生理を見送り現在初のAIHに挑戦中です

♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


【報告】
最近 ブログの内容にそぐわない
コメントが多くなりました。
私の判断により内容にそぐわない
コメントは削除させていただきます。
m(o・ω・o)mよろしくお願いします。

【基礎体温表】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

